10代・20代がいま一番真似したい女子・古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース!4種の「ジューシーリブティント」本日販売開始

古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース




SNS総フォロワー数350万人を誇るYouTuber「さんこいち」メンバーであり、ファッションモデルの古川優香(ふるかわ・ゆうか)が、コスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)を株式会社Direct Techとのとの協働でプロデュース。第一弾商品として、「ジューシーリブティント」全4色が本日2020年2月25日(火)より販売開始となった。

そのファッションスタイルやメイクまで、10代・20代女子が真似したいアイコンとして人気の古川優香。今回の『RICAFROSH』立ち上げにあたり、ブランドコンセプトの策定はもちろん、商品パッケージのデザインや質感なども全面的にプロデュース。第一弾として展開する「ジューシーリブティント」は、みずみずしいツヤとテクスチャーで1度塗りと重ね塗りの2通りの質感が楽しめるリキッドルージュ。古川優香が選び抜いた4つのカラーバリエーションは旬の果実のようにジューシー。また、ティント処方でつけた瞬間の美しさが持続します。ラバー素材のマットなフォルムは化粧品を超えたガジェットのような可愛らしさがあり、彼女らしいデザインの工夫も特徴の一つだ。

▼公式サイト
https://ricafrosh.com/
▼公式インスタグラム
https://www.instagram.com/ricafrosh.official/

『RICAFROSH』ブランドコンセプト
可愛くなるって、楽しい。
可愛くなるって、自信になる。
可愛くなるの、後押しができたらな。

「リカフロッシュ」商品概要

古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース
ブランド名:リカフロッシュ
商品名:ジューシーリブティント
発売日:2020年2月25日(火)
価格:1,680円(税抜)

古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース

01 オランジェット

マーマレードオレンジにほろ苦ショコラをひとかけら加えたようなモード感いっぱいのこなれオレンジブラウン。
古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース

02 バラタレッド

見る人を元気にするヘルシーで肌なじみバツグンの朱赤は、カジュアルにもよそゆきにも使える万能レッド。
古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース

03 ミアローズ

みずみずしいミアローズ果実のようなガーリーローズピンク。思いっきり可愛い自分を演じてみて。
古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース

04 クランベリー

つけた瞬間特別な日を演出してくれる深いワインカラー。大人キレイなファッションで背伸びしたいときに。
古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース

※色保ちが良いため、オフの際はポイントメイクリムーバーの使用をおすすめします。

古川優⾹・PROFILE(プロフィール)

古川優⾹

古川優⾹

WEGO⼼斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、⻘⽂字系の雑誌やWebを中⼼に読者モデルとして活躍。2017年【さんこいち】というユニットでYouTubeチャンネルをスタート。親しみやすいキャラクターで現在Youtubeのチャンネル登録者数が130万⼈、Twitter、Instagramはフォロワー180万⼈を超え、ティーンのカリスマ的存在になる。

https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q

◎株式会社Direct Tech




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です