SNS総フォロワー数350万人を誇るYouTuber「さんこいち」メンバーであり、ファッションモデルの古川優香(ふるかわ・ゆうか)さんが、株式会社Direct Techとのとの協働でプロデュースしたコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)第一弾商品「ジューシーリブティント」全4色が2020年3月14日(土)より全国のロフトにて販売開始されます。
(店頭入荷次第順次販売開始。一部お取り扱いの無い店舗もあります。)
そのファッションスタイルやメイクまで、10代・20代女子が真似したいアイコンとして人気の古川優香さん。ブランドコンセプトの策定はもちろん、商品パッケージのデザインや質感なども全面的に古川さんがプロデュースした『RICAFROSH』 は、2月25日に公式サイトにて販売をスタート。販売開始と同時に多くのユーザーから好評で、完売した人気カラーは、追加販売後も即完売するなど、反響を呼んでいます。そして、3月14日(土)より、全国のロフトにて販売を開始!店舗で直接商品を手に取って、「RICAFROSH」の魅力を感じられるようになります。
【リカフロッシュ「ジューシーリブティント」商品概要】
ブランド名:リカフロッシュ
商品名:ジューシーリブティント
発売日:2020年2月25日(火)
価格:1,680円(税抜)
01オランジェット
マーマレードオレンジにほろ苦ショコラをひとかけら加えたようなモード感いっぱいのこなれオレンジブラウン。
02バラタレッド
見る人を元気にするヘルシーで肌なじみバツグンの朱赤は、カジュアルにもよそゆきにも使える万能レッド。
03ミアローズ
みずみずしいミアローズ果実のようなガーリーローズピンク。思いっきり可愛い自分を演じてみて。
04クランベリー
つけた瞬間特別な日を演出してくれる深いワインカラー。大人キレイなファッションで背伸びしたいときに。
※色保ちが良いため、オフの際はポイントメイクリムーバーの使用をおすすめします。
『RICAFROSH』ブランドコンセプト
可愛くなるって、自信になる。
可愛くなるの、後押しができたらな。
–
▼公式サイト
https://ricafrosh.com/
▼公式インスタグラム
https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
古川優⾹・PROFILE(プロフィール)
WEGO⼼斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、⻘⽂字系の雑誌やWebを中⼼に読者モデルとして活躍。2017年【さんこいち】というユニットでYouTubeチャンネルをスタート。親しみやすいキャラクターで現在Youtubeのチャンネル登録者数が130万⼈、Twitter、Instagramはフォロワー180万⼈を超え、ティーンのカリスマ的存在になる。
https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q
◎株式会社Direct Tech
コメントを残す