Aww Inc. がプロデュースするバーチャルヒューマン「imma」が、世界21ヶ国で発行されるファッション誌「GRAZIA」中国版の表紙に登場しました。バーチャルヒューマンが表紙を飾るのは同誌史上初の快挙!合わせて、 12ページに及ぶ「imma」の特集が組まれた。『GRAZIA』では、 これまでにBillie Eilish、 Alexa Chung や Lizzoといったトップモデルやアーティストが表紙を飾っており、『GRAZIA』中国版表紙においても、 Koki,さんや水原希子さんなどが過去に登場してきました。

【バーチャルヒューマン immaからのコメント】
–
発売:GRAZIA CHINA 創刊452号
発売日:2020年4月15日(中国本土)
【immaに関して】
ピンクのボブスタイルが特徴的な日本初のバーチャルモデル。 身長や体重、 国籍、 経歴などは一切不明。 2018年7月よりInstagramアカウント開始し、 ファッションやカルチャー、 そして社会へのメッセージを投稿。 現在17万フォロワーを超える。 ファッションやコスメブランドとも多くコラボし、 今のポップカルチャーを代表するアイコンのひとり。 国内外問わず注目されており、 日本では日経エンタテイメント!の令和の新才能100人にも選ばれ、 今後の活動が期待される。 公式Instagram( https://www.instagram.com/imma.gram/ )
【Aww Inc.】
Aww(アウ)は、 バーチャルヒューマンを創造する日本初のバーチャルヒューマンカンパニー。 現在、 imma、
plusticboy、 Riaといった複数のバーチャルヒューマンをプロデュースしている。 2018年にバーチャルヒューマン imma のプロデュースを開始すると、 そのリアルとバーチャルの境界線を超えた唯一無⼆の存在が瞬く間に世界中を騒然とさせ、 これまでに世界50カ国、 5000以上のメディアにて記事になっている。 Awwではバーチャルヒューマンのプロデュースだけではなく、 バーチャルヒューマンに関する基礎技術の研究開発、 関連するビジネス展開やパートナーシップも積極的に行っている。
Aww Inc. ウェブサイト ( http://aww.tokyo )
◎株式会社 Aww
コメントを残す