女優・本上まなみさんが本日2020年7月8日、第一三共ヘルスケアが研究を重ねた末に誕生した全方位エイジングケアブランド「ブライトエイジ」の「500万本突破記念 PR発表会」に登壇しました。オープニングでは、アンバサダー2年目を迎える本上まなみさんが、あざやかな赤のドレスを身にまとい、華やかに登場。本上さんは、 売上本数500万本を突破したブライトエイジについて、「使い心地が良く、ブライトエイジは生活の一部になっています。使い続けるほど、信頼できるブランドです。」と語りました。

本上まなみ/500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会(2020年7月8日)
そして、本上まなみさんにブライトエイジにまつわるエピソードやプライベートに関するテーマでトークセッションを実施しました。

本上まなみ/500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会(2020年7月8日)
Q:アンバサダー就任2年目ということで、数字の「2」にまつわる本上さんのエピソードは?
–
Q: 自粛期間中の過ごし方は?
自分自身とも向き合う時間が持てました。」
「窓掃除でエクササイズしたり、体力を持て余した子どもと相撲をしたりして、体を動かしていました。」
–
自粛期間中の自宅でのスキンケア写真を披露してくれた本上まなみさん。透き通るようなすっぴんのお写真に会場からも驚きの声があがりました。お子様が二人いるということで、仕事と子育てを両立する忙しい毎日について、「スキンケアの時間は一日で唯一鏡をちゃんと見る時間で、忙しい毎日の中でも自分の肌と向き合える貴重な時間です。」「3分×2回でスキンケアが完了するブライトエイジはお守りのような存在です。」と明かしました。

本上まなみ/500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会(2020年7月8日)
ブライトエイジを1年間使い続けた本上さんの肌年齢を会場で発表。
実年齢45歳の本上さんは肌年齢はなんと34歳!
本上さんは実年齢よりも11歳も若い結果に、「思ったより若くてびっくりしました。普段は屋外にいるのが大好きなので、紫外線を浴びたりすることも他の人より多めかなと思って不安でしたが、結果に安心しました。」と語りました。

本上まなみ/500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会(2020年7月8日)
【ブライトエイジとは】
株式会社アイム(代表取締役社長:沼田 憲孝)が展開する「ブライトエイジ」は、加齢とともに起こってくる肌悩みの根本原因(年齢肌炎症)に着目し、第一三共ヘルスケアが研究を重ねた末に誕生した全方位エイジングケアブランドです。
コメントを残す