谷まりあ、”赤リップは塗るだけで気合が入る”!【「ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー」新製品発表会】

谷まりあ/2020年2月19日、ロレアルパリ新製品「ブリリアントシグネチャー」発売記念ブランドイベント




モデルやタレントとして活躍中の谷まりあ(たに・まりあ/24)が2月19日、東京都内で開催された、ロレアルパリ新製品ブリリアントシグネチャー」発売記念ブランドイベントに、鮮やかなで統一したコーディネートで登場した。リップと同じ赤だ。谷まりあは、「リップを塗ると自信が出ます。メイクは私にとって魔法というかおまじないのようなものです。」と語った。

谷まりあ/2020年2月19日、ロレアルパリ新製品「ブリリアントシグネチャー」発売記念ブランドイベント

谷まりあ/2020年2月19日、ロレアルパリ新製品「ブリリアントシグネチャー」発売記念ブランドイベント

ロレアル パリの人気製品リキッドルージュ「ルージュシグネチャー」から待望のツヤタイプ「ブリリアントシグネチャー」が3月6日(金)から登場する。(*2月21日(金)PLAZA・MINiPLA先行発売。)発売に先駆けて開催された本イベントには、谷まりあをはじめ、様々な分野で活躍する女性7人が登場し、デフィレショーを開催。登場したのは、モデルの谷まりあ、歌手の野宮真貴、モデル・起業家のクララ・ボダン(Clara Bodin)、#KuToo運動を広めたフェミニスト・俳優の石川優実、書家・美術家の松井由紀子、DJのクロエ・ジュリエット(Chloe Juliette)、一輪車世界チャンピオンの佐藤彩香。新製品ブリリアントシグネチャーをまといランウェイを歩いた。トークショーではそれぞれが考える今の社会における女性の立場、また、いち女性として自信をもつためメイクアップ製品がもたらしてくれること等について語った。

谷まりあ/2020年2月19日、ロレアルパリ新製品「ブリリアントシグネチャー」発売記念ブランドイベント

谷まりあ/2020年2月19日、ロレアルパリ新製品「ブリリアントシグネチャー」発売記念ブランドイベント

谷まりあ/2020年2月19日、ロレアルパリ新製品「ブリリアントシグネチャー」発売記念ブランドイベント

谷まりあ/2020年2月19日、ロレアルパリ新製品「ブリリアントシグネチャー」発売記念ブランドイベント

また、元美容部員Youtuber和田さんによるメイクアップショーも開催。LIVEで新製品ブリリアントシグネチャーを用いたメイクを披露した。メイクアップショー後は谷まりあも登壇し、リップメイクのこだわりを明かした。谷まりあは「やっぱり赤リップは塗るだけで気合が入ります。常日頃バックの中に入っていますね」とリップについて語り、またYoutuber和田さんは「指でぼかした塗り方と、輪郭をキレイにとるのとでは、印象が全然変わってくるんじゃないかな。」とリップの塗り方について語った。

谷まりあ/2020年2月19日、ロレアルパリ新製品「ブリリアントシグネチャー」発売記念ブランドイベント

谷まりあ/2020年2月19日、ロレアルパリ新製品「ブリリアントシグネチャー」発売記念ブランドイベント

2020年2月19日、ロレアルパリ新製品「ブリリアントシグネチャー」発売記念ブランドイベント

2020年2月19日、ロレアルパリ新製品「ブリリアントシグネチャー」発売記念ブランドイベント

「ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー」製品概要

ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー

<軽やかな色ツヤ続く #透け感ウォータリールージュ>
ウォータリーフィルムシステムにより従来のリップよりも薄い化粧膜を形成。さらっと軽やかな付け心地で、水をまとったように濡れたツヤが長時間続く。またティント成分を配合しているため、素の唇の質感が透ける美発色で透明感のある仕上がりを叶える。カラーもレッド系、ブラウン系、ピンク系と幅広いレンジの全7色展開で提案。

ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー

2020年3月6日(金)全国発売
2020年2月21日(金)PLAZA・MINiPLA先行発売
全7色

302 洗練された チェリーブラウン
306 ピュアな透明感 ソフトピンク
308 大人の甘さ ベリーピンク
309 ヘルシーな パーシモンオレジ
310 上品なこなれ感 レンガブラウン
312 くすみ系カラー ディープレッド(★スターカラー)
314 色っぽくとけこむ カシスプラム

各1,900円(税抜)
※メーカー希望小売価格

ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー

ロレアル パリ

フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートした世界最大規模のビューティーブランド。現在ではヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へと発展し、世代や⼈種を問わず世界中の⼥性へ、トレンドや多様な美を提案し続けている。「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」という言葉と共に女性の内からの自信・美を製品でサポートし続けるブランド。1997年よりカンヌ国際映画祭、2016年よりパリファッションウィークのオフィシャルメイクアップパートナー。

◎ロレアル パリ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です