門松みゆき、地元・小田原を紹介する動画公開!

門松みゆき、地元・小田原を紹介




歌手の門松みゆきさんが、出身地である地元・神奈川県小田原市を紹介する動画を公開しました。門松みゆきさんは高校生まで小田原で過ごし、 その後上京。 歌手になる夢を果たすべく東京で修業時代を過ごしたが歌手デビューした後、 気になっていたのは地元小田原への恩返し。 地元を盛り上げるため、 観光大使への道を歩むことを決心し、 スタッフを説得して動画制作へ取り組みました。動画のタイトルは「勝手に小田原観光大使」!

門松みゆき、地元・小田原を紹介

海や名産品など見どころが溢れる小田原を歩き、 スタッフから与えられたミッションをこなしながらその魅力を紹介しています。 今はまだ「勝手に」だが、 こうした活動を続けることで小田原市長より観光大使に任命していただくことを目標に励んでいきます。

門松みゆき、地元・小田原を紹介

この動画はシリーズに分かれて定期的に公開していく予定。 公開された第1弾は、 街に隠された小田原名物の提灯を見つけていくというミッションとともに小田原駅前の模様を紹介してます。 たまにスタッフにいじられている姿とミッションを果たすため奔走する門松みゆきさんを見ることができます。

▼門松みゆきの勝手に小田原観光大使#1「小田原提灯編」はコチラのYouTubeにて♪

門松みゆき・PROFILE(プロフィール)

神奈川県小田原市出身
1993年3月24日生まれ
2019年2月 日本コロムビア(株)よりデビュー
2歳の時に演歌に目覚め、 小学生の頃から歌手の道を目指す。
2009年(16歳~)作曲家 藤竜之介氏に師事。
第一興商カラオケガイドボーカル150曲以上を担当。
2009年日本テレビ「歌スタ」出演
2013年日本テレビ「全日本歌唱力選手権 歌唱王」出演




2 件のコメント

  • 僕は昨日、小田原へ向かいました。
    先日に土合駅についてコメントさせて頂きましたが、地元の逗子からなら、土合に比べれば県内で近く、長く滞在出来ます。城や天守閣、敷地内の飲食店でざるうどんや冷酒が楽しめ、梅も早咲きだったので、満足出来ました。
    ちなみに僕は、明日から出勤です(弊社は、土日以外の祝日は、基本的に出勤。)。
    旅行に行けないから残念がる必要なんかなく、職務上に苦痛は生じないです。

    • コメントありがとうございます!
      小田原に行かれたんですね!確かに土合よりも行きやすい場所ですよね♪
      明日からのお仕事頑張ってくださいませ♪

  • Yoichiro-Honda へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です