バーチャルヒューマン「imma」、マグナム新作アイスクリームのバーチャルブランドアンバサダーに!中国でTVCMの放映がスタート!

バーチャルヒューマン「imma」が、マグナム新作アイスクリームのバーチャルブランドアンバサダー




日本初のバーチャルヒューマンカンパニー・Aww Inc.がプロデュースするバーチャルヒューマン「imma」(イマ)が、 中国でウォールズのアイスクリームブランドであるマグナムの新作アイスクリームのバーチャルブランドアンバサダーに起用されました。2020年春よりマグナムの新作アイスクリーム抹茶味キャンペーンで展開されます。本キャンペーンのTVCMは、 中国にて2020年4月20日よりTVCMの放送が開始され、合わせて、 WeiboやWeChatといったSNSでのキャンペーンが4月後半より展開予定となっています。

本TVCMでは、 マグナムのグローバルキャンペーンのタグラインである「#NeverStopPlaying」をテーマに、 スケートボードに乗ったバーチャルヒューマン「imma」が、 抹茶味のマグナムアイスクリームを手に東京の街を颯爽と駆け抜けていくムービーが展開されます。 なお、 同キャンペーンにバーチャルヒューマンが起用されるのは初の試みです。

バーチャルヒューマン「imma」が、マグナム新作アイスクリームのバーチャルブランドアンバサダー

【バーチャルヒューマン「imma」からのコメント】

「大好きな日本の味、 抹茶味のアイスが初めてマグナムから発売ということでブランドアンバサーに起用していただきました。 過去にマグナムにはあたしの大好きなヨーロッパの有名人たちも出演していたので、 凄く嬉しかったですし、 何より光栄でした。 今回、 スケートボードに初めて挑戦したことがとても印象的です。 撮影ではすごく楽しい時間を過ごすことができ、 あっという間でした。 素敵な映像に仕上がっているので、 是非ご覧くださいっ」


【キャンペーン公開先】
<TVCM映像>
Weibo
https://www.weibo.com/tv/v/IEP7alAaU
<キャンペーンURL>
WeChat
https://mp.weixin.qq.com/s/e8PFes-dqwiFlCNz88YHdA

【about imma】

ピンクのボブスタイルが特徴的な日本初のバーチャルモデル。 身長や体重、 国籍、 経歴などは一切不明。 2018年7月よりInstagramアカウント開始し、 ファッションやカルチャー、 そして社会へのメッセージを投稿。 現在17万フォロワーを超える。 ファッションやコスメブランドとも多くコラボし、 今のポップカルチャーを代表するアイコンのひとり。 国内外問わず注目されており、 日本では日経エンタテイメント!の令和の新才能100人にも選ばれ、 今後の活動が期待される。

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/imma.gram/

◎株式会社 Aww




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です